今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お腹の赤ちゃん

26w0d (7ヶ月14日)

お腹の赤ちゃんがスクスクと育っているようです。
私は今日、鏡をみて驚いた。
…大きくなっている胸よりもお腹が出ています。 【 胸<腹 】っす。

風呂場で、頭にタオルを巻いていたら…バランスを崩して転びそうになりました。
反射神経は落ちていないようなので、セーフでしたが…気をつけなくては(◎◎;)

そ…そういえば、今日も昨日も電車で席を譲ってもらってるや(゜゜;)
席を譲ってくれるのは、何故かオバちゃんが多いですね。
経験があるからこそ大変さを分かって下さるんだな~…と、思います。感謝。感謝です。
(全てとは言いません。)一部の若者よ!
妊婦の背後から押し寄せてきて空席を横取りして(勿論、優先席)、オバちゃんが私に席を譲ってくれる姿を見て、何も思わないのかっ(`´)!!

って、話が反れましたが、鏡でみた自分の姿と、通勤時の連日の温かいご好意…。
間違いなく私は、妊婦丸出しです!!!
あ"~私は、このままでいいのか~(T_T)?
自分が痩せてるなんて思ったことはないが、身長160cm・ウエスト60cm・体重45~48kgは決してオデブじゃないと思うぞぉ~!

い、今は……ウエスト測りたくにゃい…(T_T)
体重は54kgになってる…(T_T)
自分を甘やかせて計算しても6kg増だわ。
出産までに太っていいのは7~8kgと、いわれているから、後1~2kgじゃん…。

あ…ありえん。
後3ヶ月もあるのに1~2kgはありえん…。
どうすれば良いのら???
妊婦がダイエットってアリきゃ???
[PR]
by janaug605 | 2006-05-18 15:01 | 赤ちゃん