今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベビーハンガー

24w2d (7ヶ月2日)

今日も旦那様のご実家にお邪魔です♪
ちい兄ちゃん達が今日、帰ってしまうようなので、お昼を一緒に食べました。
お義母さんは、お料理上手です。
昨日は、山菜御飯を炊いてくれ、今日はお赤飯を炊いてくれました(^^)美味しかった~♪

公園で、姪っ子と少し遊びました。
実に活発な子です。
元気があるのはとっても良い事ですよね。
私も子供の時は元気溌剌の子でした。
…でも、年がついていかない事に気がつきました。
悔しいですね~。
子供を生むなら早い方が良いって言葉が身にしみましたよー(^^;)

ちぃ兄ちゃん達を見送った後、赤ちゃんデパート水谷に行ってきました。
jin93jinさんがブログで、ベビーハンガーの事を書いていらっしゃって、
「ベビーハンガー?あっ!そっか~!要るわ!要るわ~!!」って思い買いに行きました。
jin93jinさんのブログは、実に為になります(^^)
うっかり屋さんの私は、いつも助かってます。
んで、勉強になる事も満載♪
売っているハンガーはキャラクターものばかりでした…
私もキャラクターものは欲しいと思わない性格なので、その現実にチョット笑えましたよ(^^)
今回は、早く肌着とかを洗いたいので、しかたなくキャラクターが一番目立たないスヌーピーのハンガー(1set/6本入)を購入しました。
…6本じゃー足りないけど2set買う気持ちになれなかったよー(^^;)

私達は、またベビカーやチャイルドシートを見てきました。
始めはCombi コンビ派だったのですが、最近はAprica アップリカ派になりつつあります。
どっちが良いかな~…悩むわ。
今、気になっているベビーカーは Aprica のマワール4WF790です。
これ、4輪キャスターでスイスイ曲がれますのよ(^^)♪
対面式で、赤ちゃんが自分の方を見ていても4輪なのでスイスイですわよ♪
2輪のやつでやってみたら曲がりにくいの!!
赤ちゃんと私が同じ方向なら大丈夫だけど、対面だと曲がりにくいのよ(`´)
不器用な私は、イライラ棒が揺れまくりです。

チャイルドシートは、何度見ても難しいですね。
何を重要視すれば良いのか、まだ検討中です。
ベビーカーにチャイルドシート、そしてベビーラックを只今勉強中です(^^)
何方でも良いので、何かお勧めがありましたら教えて下さいね♪
[PR]
by janaug605 | 2006-05-06 10:38 | 赤ちゃん