今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お宅訪問します。 その弐

今日は、朝から忙しかった。
旦那様のお友達の家に四日市まで行ってきました。
昨日作ったゼリーやババロアを全部で10個手土産にして持って行きました。前日からこの準備で睡眠時間が足りてない。でもこれで、手土産代が少しでも浮いたかな…?

家から直接行けば1時間で着くのに、旦那様のお友達M君を拾うため遠回りをして3時間弱かかった(-_-;)

旦那様のお友達K君は、四日市に100坪購入してました。
30坪で家を建て、残りの70坪は庭。ガレージになっていて、かなりの台数がとめれそうです。全部で3,200万円とのこと。
う~ん・・昨日、お邪魔した私の地元の友達Rは、30坪の土地&家で4,600万円なんだけど、四日市って、そんなに安く買えるのかな~????? それにしても100坪は凄い!
あっ!でも、Rと比べれば、トイレや外装等を見るとチョット落ちるかな。

子供が生まれて家を購入。これまた私の理想人生な上にローンの返済も私の希望と同じでした。
土地さえ購入しておけば、後から付け足すことも出来るし…賢いな~・・と、感心しました。

旦那様のお友達ってこともあって、あんまりマジマジ見ても悪いし、子供がいたので、やはり子供が中心となった。
そして、そして、その家の子供が笑える!
赤ちゃんなのにち~っとも可愛くない!笑顔はニヒルな笑いにしか見えない。
旦那様が「稲中で出でくる前野の顔だ」と、超失礼なことを言っていたが、これがあまりにも似ていたので、親を前にして皆笑いを堪えるしかなかった・・・。

ご馳走になったのは、サンドイッチ。コロッケサンドが美味しかった(^^)

夕方、行きに拾ったM君を送った。彼も新婚さんで、実家の3階たてをリーホームして、3階を新居にしていた。M君の好意でお茶をご馳走になった。
お邪魔したら…激驚いた(☆。◎;)
なんと、ドラマか、どっかのショールームのような超~素敵な部屋だったのだ。俄然、今まで見てきた中で、素敵houseトップ1に躍り出た。
(勝手な私ランキングだけどねf^^;)
こんな素敵な部屋をマジカで、現実にあると思っていなかったので、興奮した。
(う~ん…何がどうって説明出来ない自分が悔しい)

M君にインテリアの本を借りてきたが、私も勉強してチョット頑張ってみようと思った。
[PR]
by janaug605 | 2005-07-24 01:28 | 日記