今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東山動物園♪

24w0d (7ヶ月0日)

7ヶ月に入りました♪
お腹の赤ちゃんは超ーデカイです。
よく「双子?」と、聞かれちゃうくらい(^^;)単に私の太り過ぎなんだと思うけどf(^^)

今日は、旦那様と東山動物園に行って来ました\(^▽^)(^▽^)/
東山動物園なんて…小学校の時に同じ園の東山植物園行ったきりかな?
幼い頃に祖父が毎週連れてってくれたらしいけど、この年で行くとは思わなかったわ。
ちなみに私は、動物はそんなに好きではありません。
だって臭いじゃん(¬_¬)
爬虫類とか見ても嬉しくないし。。。

動物大好きなのは旦那様です。
どうぶつ奇想天外なんて、TVに喰いついて離れませんよ。
TV見るより目が光輝いている旦那様を見ていた方が私は面白いくらいです(^^)

そんな旦那様と行った動物園はGWなので、想像以上に人が多かったです。
動物園なんて…と、思っていたのが甘かった。
朝から行ったのに入園するのにも並びましたよ。
でも、中に入ったら結構見る事できましたよ(^^)

昨日の事もあったので、休憩は多めに取りましたが、スッゴク楽しかったです♪

カバが可愛かった♪
ゾウもお茶目だった♪
キリンが素敵だった♪
ラクダが面白かった♪
…気がついたら閉園時間でした。

せっかく来たので、動物園だけでは時間が余ると思っていたので、植物園にも東山タワーにも行こうと思っていたのに残念です。
また行こう♪♪♪
動物好きの旦那様も大賛成です\(^▽^)(^▽^)/

今年のGWは、旅行に行けなかったのがブーブーの私でしたが、近場でこんなに楽しかったので、満腹満足です♪

~動物園に行く事になったキッカケ~
旦那様がお腹の赤ちゃんに動物を見せてあげたかったみたいです。
何でもいろんな事を私に見せると結局的には、お腹の赤ちゃんにも見えている。お腹の赤ちゃんはチャントそれを感じ取っている。と、本に書いてあったらしいです。
旦那様は、動物好きな子になって欲しいみたいです(^^)
特に動物が好きではない私があんなに楽しめたのは、お腹の赤ちゃんが楽しんだからかも…なんて思う私でした(*^^*)

東山動植物園は、中学生までタダだし、大人は動物園だけなら500円と安いです。
植物園や東山スカイタワーをつけても640円位だったと思います。
動物が苦手な人も植物園に行ったり、スカイタワーを楽しんだりできるのでお勧めですよ(^^)
[PR]
by janaug605 | 2006-05-04 17:21 | 日記