人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド料理♪

23w4d (6ヶ月25日)

もう、5月です。
4月のブログを書いているのが、やっと億劫になったので、ここら辺で現実に戻らせて頂きます(^^)4月の分は、ボチボチ…気が向いた時に更新していきま~す♪

GW中です。
なのに中小企業の当社は、暦どおり出勤です。
電車も人が少なかったです。
人が少ないのを見ると「いいな~普通の会社は休みなんだよな~…」って、『普通』ってどこが基準なのか分からない事をブツブツと言って、いいなぁ病の発生です。

こんな日は、ラン♪ラン♪ランチに行くに限りますね(^^)
今日は、またもや後輩達とインド料理屋さんに行ってきました。(最近、ハマリまくり♪)
今日、行ってきたインド料理屋さんは、新しくできたお店のようで、後輩が見つけてきました。
地下鉄伏見駅1番出口を出て、左折して錦通を栄方面に進み、一本目の交差点を左折して、1本目の交差点の角の2Fにありましたよ。
確か…隣のビルの1Fは、がってん2000になってましたよ。

ここのお店…ナンが激旨です!!!
ランチは平日のみなのですが、サラダとナンかご飯のお代わり自由です。
店内は、ドアが素敵で、入り口からインドって感じがプンプンです。
でも、まだ新しいお店なので、香辛料臭さがなく、爽やかさを感じました。
お店は狭くてGWだからか、お客さんも少なかったです。
お客さんより、定員のインド人の方が多かったよ(^^;)
でも、こお店はもう少ししたら大人気になる予感がします。
何故なら、このお店ったら、ナンが激旨なのっっっ!!!!
熱々のナンは、モチモチじゃなくてサクサクって感じ♪
この食感は、なかなかないわ!
食べて直ぐに皆が「美味しい!」と、言ったほどです(^^)
思わず私は、ナンを3枚も食べちゃいましたよ♪♪(新記録♪)

このお店、一気にTOPに躍り出ました(^^)♪

ランチに行って、後輩3人にまたもや私は、美人の23歳の愚痴をグチグチ…
聞いてもらってスッキリ♪だけど、どっちが先輩やら… д(^^;)
この後輩達とも後2ヶ月でさよならか…寂しいなぁ~
by janaug605 | 2006-05-01 11:27 | 買い物・飲食店