人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉と食事~TSUBAKIのサンプル~

19w1d (5ヶ月22日)

今日は、旦那様が会社の方達とお食事のようなので、久し振りに姉と食事する事にしました。久し振りの外食です。
どこで待ち合わせしようかなぁ~…実家の近くでも良いのですが、今日はTSUBAKIのサンプリングキャンペーン初日なので、貰いに行きがてら食事にしよう♪って事で栄に決定(^^)

TSUBAKIのサンプリングキャンペーンは、ラシック前~パルコ前と聞いていたので、貰えるだけもらって、時間があればマタニティのアカチャンホンポにて待ち合わせする事にしました。

結果TSUBAKIのサンプルは、自分と姉の分の2個getして、アカチャンホンポにGOしました。
は、4箇所で配っており、頑張って貰った人は8個も貰ったそうな。
今、思えば、もう少し粘って4個貰えば良かった~。残念…ってセコイ(^^)?

マタニティを見ていたら姉がきました。
姉は、自分のお買い物じゃなくても付き合いが良い人です。
マタニティだけちょっと見る予定が、二人で布団や下着までしっかり見ちゃいましたよ(^^)

お布団って意外と安いんですね。
私は、布団といえば西川産業を選んでしまいます。
西川って何故か安心ブランドに感じちゃうの(^^)
現在の私達のお布団セットも西川産業のブライダル用オーダーメイドで作って頂いているので、赤ちゃんのお布団も西川産業のオーダーメイドにしようかと検討中です。
でも、店舗のお値段にビックリですよ。
定価の半額位?で、買えちゃうみたい。
見たのはミッフィーやミッキー等のキャラクターのお布団です。
でも、私がカタログで見て気に入っているデザイナーズギルドは無かったわ。
(デザイナーズギルドって、ブランド名を知らなかったのですが、色が綺麗で素敵っ♪)

でも、赤ちゃんは、おねしょやヨダレで汚すから、羽毛より洗える布団の方が良いとも聞くし…
でも、でも、の連発だし…悩んでます。
これは、もう少し勉強が必要ですね。

マタニティは、気に入るものがありませんでした。
希望商品は、デニムのワンピースです。
デニムだったら汚れが気にならないし、何でも合うしね(^_-)
条件は、ポケットが付いていて、ノースリーブな事!
だって、妊婦ってポケットが結構必要じゃない?
それにノースリーブだったら2人目の子が冬生まれでも対応出来るでしょ(^^)経済的♪
でも、これがなかなか見つからないのよねー…今回も該当商品なし!

姉に付き合ってもらい買い物も出来たし、ゆっくり食事も出来、たくさんお喋り出来ました♪
TSUBAKIのサンプルをあげたらメッチャ喜んでくれたわ♪
御礼じゃないけど、姉からはお土産をgetです♪
何でも、恋愛に有名な何とか神社に御参りをしに鳥取まで行ったらしい。
確か前は京都の鈴虫寺に行ったよな…
ちなみに姉には恋の行方を願う相手すらいません…
「恋よ来い!」って願いに行ったのか????

頑張れ、姉ーちゃん!!!
by janaug605 | 2006-03-31 11:45 | 日記