今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコンが壊れた(-"-;)

最近、パソコンの調子がおかしいと思っていたら、7月25日朝から電源が立ち上がらない!
総務に相談したら、当社に機械(パソコン)に詳しい人など居ないので、メーカーに自分で問い合わせてと、斬られた。
しかたなく自分で電話して、メーカーとアレコレやってみたが、全くダメ。
どうもハードディスクが壊れてしまったようだ。
そのまま修理に出すことになったので、念のため再度総務に連絡をしたら、新しいのを買ってくれることになった。(だったら初めから言ってよ!って感じ)
気に入っていたfujitsuのFMVだったのに…4年の短い命だった。

ようやく届いた新しいパソコン。急いで納品させたせいか、今どきワイヤレスじゃない。総務さん…間違いなくケチっただろう…。

今日は、溜まった仕事を片付けてテンヤワンヤだわ。
ってな訳でブログの更新が出来なかった。

7/23~27 分が前後するけど…っまいいか。
[PR]
by janaug605 | 2005-07-28 16:41 | 日記