人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男1人女2人で、同棲?同居?

18w2d (5ヶ月16日)

今日は、高校の友達と久し振りに集合しました♪
行く前に旦那様のご実家で洗車をしてから行きました。
早く行きたいのに何故洗車…と、思いましたが行ってきたMちゃんには男の子が2人います。
ここの息子達が、また可愛いんだよぉ~(^∀^)
上の子が車が大好きで、行くと触りたがるのです。
何故なら、男の子が車に触ると旦那様がキーレスで鍵を開け閉めします。
すると、ライトがピカピカ…☆彡☆彡☆彡
男の子は、触るとピカピカ光ると思っており、旦那様も一緒になって楽しんでいるのです。
洗車にコダワル旦那様も可愛い…♪
そりゃ~張り切って洗車せなあかんネ(^^)

時間がなくなってしまったので、近くにあるスーパーに寄って、苺を買いました。
手土産は、苺です(^^)
これも「ケーキやお菓子より苺の方が子供達にも良いのでは?」という旦那様の提案です。
それに他の子がケーキやお菓子を買ってくる可能性も高いですからネ。
と、言いつつ旦那様は大の苺好きです。
安くなってないのに…絶対に自分が食べたいに違いない。(¬_¬)☆

久し振りに会った集合では、もう一人のMちゃんからビックリ話がありました。
Mちゃん…カテゴリにある『離婚に向かって…』の彼女です。
続きを書く時がなかなかなくて、載せていませんが彼女は離婚しました。
(旦那様が帰ってこなくなったと言った方が正解かも…。)
娘と2人で、旦那様がいたアパートで暮らしていましたが、引越しをしたようです。
前に「実家のお母さんが『帰っておいで。』と、言っている。」と、言っていたので、実家に帰ったのだ…と、思いました。
が、違った。
聞いて驚いた。
私は、アゴが外れた(◎□◎)

何でも知り合いの夫婦と一緒に暮らす事にしたらしい。
って…知り合い?!
同じ会社の人らしい。
前に家族ぐるみで仲良くしてもらって、旅行とか一緒に行く人がいると聞いた事があるが…
その人?と、尋ねたら…違うらしい。
彼女の事は高校から知っているので、ある程度は周りの人を知っていると思っていましたが…私は良く知らない人と一緒に暮らすらしい。
まあ、そうゆう事もあるわね。と、思いつつ、どんな人か質問したら…

会社の知り合いって、男性社員らしい。
奥さんは専業主婦らしい。
赤ちゃんの送り向かいは、奥さんが好意でしてくれるらしい。
…って、ちょっと待って~!!
旦那様と同じ会社なのだから、専業主婦の奥さんを置いて、二人で出勤するんだよね?
旦那様と同じ会社だし、一つ屋根の下で暮らすのだから、Mちゃんは奥さんよりはるかに、その旦那様と一緒にいる時間が長いんだよね??

その奥さん……疑ったりしないの~???と、質問したら、
「大丈夫。離婚してもいいって言ってる夫婦だから、旦那様は週末は家にいないの。」って…
どうゆう意味やねん。そんな環境の所に行くなんて、あかんや~んっ( ̄□ ̄;)

もぅ~…でも彼女が決めた事で既に暮らし始めているっていうんだからしかたないよね。
その夫婦がどんな人なのか、あまり説明してもらえなかったのですが、ゆくゆくは離婚して、旦那様は、彼女と同じ会社を辞めて遠くに行くらしい…
私…全く理解出来ない。
専業主婦の奥さんは離婚したらどうするの?
残された奥さんをMちゃんが面倒見るの?(それは、違うらしいが…)
疑問がいっぱいありすぎて頭が壊れました(**)

…これどう思う?
不思議がいっぱい過ぎて上手く説明できない私です。すみません。
取りあえず、彼女は男1人女2人での生活を新たに開始したようです。
私の単なる勘ですが、彼女に…男性の影を感じるのです。
…その人じゃない事を祈るわ。
by janaug605 | 2006-03-25 10:40 | 日記