今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胎動の確信♪

18w1d (5ヶ月15日)

今日は、定期健診の日でした。
赤ちゃんは、順調♪順調です♪♪

今日、先生から次回の検診の説明がありました。
何と!!次回、性別を教えて下さるそうです(*゜o゜*)
性別って、先生が適当に教えて下さると思っていましたが、事前にお知らせがあるんですね。
今からワクワク・ドキドキ楽しみだにゃ~(*^^*)

今日はいつものように予約して行ったのですが、予約時間ギリギリで入ったせいか、かなり待たされました。でも、性別のお話で待ち疲れも吹っ飛びましたわ♪

それに…何と(第2弾)、18w1d(5ヶ月15日)の今日、病院で横になっている時に赤ちゃんが、私のお腹の中でゴロッと動きました(゜o゜)☆
いつもの多分コレという感じではありません。
明らかにゴロッとハッキリと動いたのですっ♪
直に先生にその事を話したら、「胎動だね。」って…感動ですぅ~♪♪♪
胎動の確認とれました~(^∀^)♪
確信できたので、母子手帳に今日の事を記入です♪カキカキ♪♪

ウキウキで帰宅途中、旦那様からメールで「明日、休みになったよ。Mちゃんの所に遊びに行こうか」って。Mちゃんは高校の友達です。最近、遊んでいないので寂しくしているのを知っていたようです。一人でMちゃんの家に行くには疲れてしまいますが、旦那様が一緒に行ってくれるのなら、大丈夫です♪
やったー♪早々、Mちゃんにメールして約束しました♪
高校の友達メンバーにも声をかけたらOKでました♪
明日は、急遽高校の仲良しメンバー4人が集合です♪

今日は、慌しく仕事や時間に追われましたが、いろんな嬉しい事がありました♪
嬉しいな♪嬉しいな♪
明日が楽しみです♪
[PR]
by janaug605 | 2006-03-24 12:01 | 赤ちゃん