今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったり

17w6d (5ヶ月13日)

今日は、祝日の有給の中日なので超まったりしておりまふ。
仕事にやる気が出まへん。

転職した後輩からメールがきました。
私が退職する事を誰かから聞いたようです。
以前、コンパで会った時は妊娠している事を言わずにいたので、退職理由を聞いて驚いただろうな~(^^)実は、6ヶ月なのよん♪

後輩に9年と8ヶ月にて退職です。
と、メールした時、改めて思った。 長いな~…。長い。
あと少しで10年じゃん…でも、よくぞ頑張ったぞ、自分!って(*^^*)

後輩のお疲れ様メールをきっかけに気分を良くしたので、以前共に働いた先輩・後輩達にも退職のお知らせメールをしてみた。
したら、今度集まることになりました♪
退職・出産前にこのメンバーに会えるのは嬉しいな♪
このメンバーの人達は仕事に対して実に真面目で、そしてデキル人ばかりだと思う。
そんな先輩・後輩達と触れる事は、私にとって大変刺激的で、身の引き締まる事なのだ♪

自分磨きに是非会いたいな♪


大した内容じゃなくてすみませんf(^^;)
[PR]
by janaug605 | 2006-03-22 16:18 | 日記