今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GT300km

17w3d (5ヶ月10日)e0024073_15542546.jpg

本日は、早起きして鈴鹿に行って参りました♪
途中で旦那様のお友達を拾って、3人でウキウキGT300kmへLet's GO!です♪♪♪
音符を並べましたが、ウキウキMAXなのは、旦那様とそのお友達です。
朝早いっちゅ~のに、二人共テンション高っ(^^;)

高速で行けばいいのにウキウキの二人は、学生時代を思い出してか、下道を選択です。
そして、まんまと間に合わなくなり、高速に変更…そして間に合わず。
バカだね~(^0^)☆

着いたらかなりの人です。
駐車場も離れた所しか空いていませんでした。

今日は、風が強くてダウンジャケット着ているのに寒いっ!!
天気も悪く、今にも雨が降りそうです。
悪天候ですが、初のレース観戦に私も胸を膨らませながら入っていきましたよ♪

入ってすぐに指定席の販売店が目に入りましたが、完売のようです。
レースの車を見れる券?(良く分かりません。)も完売でした。
百均で携帯椅子を買っといて良かった~♪

次に人ごみに気がつき近寄ってみたら、レースクイーンの写真撮影会でした。
カメラを持った男性方で良く見えないっす!
背伸びして、隙間から見えたお姉ちゃんは、ミニスカートにタンクトップでした。
…見ているだけでこっちが寒くなるわぃ!

綺麗なお姉ちゃんに、勝手なヤキモチを焼きながら観戦席に行きました。
ちゃんとベンチがあり、座れます。
携帯折りたたみ椅子は無駄になってしまいましたが、ラッキー♪
きっと今日は寒いので観客も少ない方なのでしょう。

では、楽しみにしていたレースの観戦を楽しむ事にしましょう♪♪♪
って、観ていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒過ぎて、観てられんっ!!!
旦那様とお友達が温かい飲み物やうどんを差し入れしてくれるのですが、席に持ってくる間にうどんが冷めるほどの寒さです。
何せ、野外ですから!!
何せ、強風ですから!!!
何せ、極めつけにには、雪が降ってきましたからーーーー!!!!

「ひざ掛け持ってくればよかった(T_T)」と、呟いたら、
旦那様が、「リュックの中に持ってきたよ。」って…(‘∀‘)さすが旦那様っ♪
早速、開けて見たら…私の大切なバーバリーのウールの大判マントだった(☆。◎)
だ…旦那しゃま~……(T_T)
でも、この寒さではこのマントを犠牲にしなければ仕方ない…
どうせならポール・スチュアート(Paul Stuart)のストールにして欲しかったとブツブツ呟きながら広げました。さすが大判マントです。3人の膝に十分なほどの大きさでした。

何とか観戦しましたが、これは観戦というより、我慢大会って感じでしたよ。
唯一暖かい場所というと、トイレです。最悪~!
(トイレは建物になっているので風が遮れるから。)
旦那様のお友達が、この我慢大会の敗者といいましょうか、
「ちょっと…寒くて観ていられないから散歩しに回ろうか。」って言い出しました。
私達3人は、荷物を持ってサーキットを1周する事にしました。

この散歩…良い提案と思ったのですが、これまた凄い修業の旅になりました。
何故なら、風が強すぎて雪が舞っているので思うように歩けないのです。
気分は、ロード・オブ・ザ・リングの一場面にある雪国を歩くシーンのようでしたよ。
自分でもビックリしたのは、狭くて崖のような所を歩いた時、妊婦の私は強風で身体が浮いたのです!これ本当の話ですよっ!!旦那様が後ろを歩いていて、驚いて支えてくれたので大丈夫だったのですが、これにはかなりビックリしましたよ~(◎_◎;)

今、考えると妊婦がよくあんな所に行ったな~と、思います。
【本日の感想】
レース ⇒ レーサーも観客も戦いだ!
(レースの結果?…覚えてまへん。)

旦那様のお友達が「何が食べたい?」って聞くので、元気に「焼肉~♪」と答えたら、夜ご飯をご馳走になりましたよ♪
[PR]
by janaug605 | 2006-03-19 13:33 | 日記