今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タラコと明太子と辛子明太子

16w6d (5ヶ月6日)e0024073_1552418.jpg

質~問!!!
【タラコ】って、辛くないよね?
【辛子明太子】って、辛いよね?

じゃぁ、【明太子】って辛いの?辛くないの~????

旦那様のお友達が福岡にいっらっしゃって、今度、明太子を送ってもらう事になりました。
旦那様は、日頃お世話になっている人に御裾分けする予定です。

味は、レギュラー・辛口・激辛…と、いろいろありました。
辛口と激辛は、やっぱり辛いんだよね~…
レギュラーって?
明太子が辛い物だったら辛口は、結構辛い物だよね?
んで、激辛っていったら、超ーーーーー辛い物だよね~???

でも、明太子が辛くない物だったら?
辛口が、辛子明太子くらいの辛さになるよね?
んで、激辛は辛~い!ってくらいの物だよね~????

…って、私ってアホ?

悩んでいたら頭の中がゴチャゴチャになってきたわ(-_-;)ξ

そこで、ちょいと後輩に話してみた。
したら…笑われた(¬_¬)

「明太子は、辛子明太子のことですよ。」だって~☆彡☆彡
皆、知ってた~?
(皆って誰だ~???)

教えてくれた後輩にも明太子1箱あ~げよ♪
[PR]
by janaug605 | 2006-03-15 16:55 | 日記