今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホワイトデー♪

16w5d (5ヶ月5日)

今日は、ホワイトデーでしたね。
出社したら、お返しのお菓子が机の上や椅子に置いてあり思い出しましたよ(^^;)
これで暫くは、3時のおやつに困りませんね♪

今年の旦那様からのホワイトデーは辞退いたしました。
何せ、今年のバレンタインのチョコは、お料理教室で作った物ですからね。
催促も出来ないf(^^;)
でも、旦那様から優しいメールが届きます♪
ホワイトデーだと知ってか?知らずか??
嬉しいので、どっちでもオッケーですね(^O^)♪♪♪

今日は、昨日の腹痛が嘘のようです。
痛みはどこえ行ったやら…
そして…毎日のように『私が胎動だと思っているアレ』が、今日は全く感じません。
どうした事でしょう…寂しいな…大丈夫かな…あんまり神経質になると反って良くないので、少し様子をみる事にします(´_`)
[PR]
by janaug605 | 2006-03-14 16:45 | 日記