今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Desperate baton

14w6d (4ヶ月21日)

ようやくブログが3月に入りました♪
気分も新たにスキンを変えてみました♪♪

今日は、お友達のもちこちゃんから、Desperate batonが回ってきましたので、いってみたいと思います。
Desperate…???調べたら、
1 〈人・行為などが〉自暴自棄の, 破れかぶれの, 捨てばちの;死にもの狂いの
2 ((通例叙述))〈人が〉(物などを)欲しくてたまらない((for ...));(…したくて)たまらない((to do))
3 ((通例限定))〈事態・病気などが〉絶望的な, (よくなる)見込みのない;〈物・事が〉ひどい, はなはだしい, 極端
4 〈物・事が〉必死の, すべてをかけた ですって…
う"~ん…2か4って感じかな。
物欲が少ない方なので、必死…とは、言えませんが、いってみましょう(^^)/



①あなたのお名前は

ayu

②あなたの好きな色は

ピンク ・ グリーン

③あなたの愛用コスメを3つ教えてください

特にないケド…とりあえず写真のせます。



④あなたの愛用ブランドを教えてください

ブランドって、私もぜーんぜんこだわらないからなぁ。。。
愛用は特にナシ!!
妊婦なので、今はエンジェリーベがイチオシですが、普段は会社でもらった服やユニクロばかり…外出用ならセールで買う機会が多いバーバーリーが自然に増えてまふ。

⑤あなたの好きな異性のタイプはまたあなたにとって恋愛とは

【タイプ】
好きな異性のタイプって…旦那様!!
ケンカをする事もあるけど、全て含めて旦那様が私の理想の男性そのものです(*^^*)って、個人名が聞きたい訳じゃない??

旦那様は、思いやりがあって、優しい人。怒ると怖い…けれど、理由もなく(分からずに)怒る人ではないです。ちゃんと周りや自分などにどう迷惑がかかっているかとか、相手に失礼な事をして気が付いていない時などに叱ってくれるので、反省できます。
叱られても、素直に感謝したくなる人だす(*^^*)

【恋愛とは】
昔は、激しくて燃えるような恋が恋愛だと思っていたけれど、旦那様に出会ってからは、愛を感じながら、一緒にいて楽しくて、お互いを尊敬し合えるような恋…かな?
尊敬しているのは私だけかも…f(^^;)

⑥あなたの好きなお友達のタイプは?またあなたにとって友情とは

【タイプ】
面白い子!
外見は綺麗で、一見大人っぽい子が好きですが、内面は気取らずにバカばっかり言って面白い子が好きですね~(^^)

【友情とは】
無意味な時間でも、一緒にいるだけで有意義な時間に変わる者!
何でも話してくれて、何でも聞いてくれる人!
どんな事でも相談し合えて、どんな事でも見捨てない!

⑦あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものって何

1等当選のジャンボ宝くじ

⑧次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えてっ♪

5人もおらにゅ~!私で止まったらごめんちゃい(>_<)

いつも楽しく見させて頂いている 元未妊日記のjin93jinさん に回します。
宜しくお願いしますぅ~。
[PR]
by janaug605 | 2006-03-01 15:03 | 日記