今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野菜ジュース

14w5d (4ヶ月20日)

元々、便秘ぎみだった私です。
酷い時は、2週間出ない事もありました。
平均は、3日に1回です。
便秘になると、イライラするしお肌も悪くなります。

妊娠すると便秘になり易いと聞きます。
これ以上の便秘は、困ります。

ある日、後輩が凄いジュースを教えてくれました。
実は彼女は、生理がこなくて悩んでいました。
妊娠の心配はナイようですが、理由も分からずに何ヶ月もこない生理は女性として不安になります。
後輩は、そのジュースを飲むようになったら、生理が定期的にくるようになったそうです。

また違う後輩は、肌荒れが酷くて悩んでいたのですが、そのジュースを飲み始めたら良くなったそうです。

その噂のジュースは子会社の女性にプチ健康オタクっぽい人がいて、そこで話に出たのがキッカケのようで、現在、社内でチョイト流行っています。

私は、健康食品やダイエット食品などは苦手でして、広告などに載っている物はあまり信じません。それに異様に高かったりするじゃない。あれで効かなかったら、怒れてくるので試しもしません。

でも、教えてもらった噂の野菜ジュースは、至って普通の食材を使用し、スーパーで買う事の出来る手軽な物だったので、試してみました。

そしたら…
ちょっと聞いてよ~(←そこら辺のオバチャン風)
凄いわよコレ!!
便秘ぎみの私が、毎日快便!
御蔭で、お肌が綺麗になった感じがします♪
便秘をしないので、イライラする事もなくなりました。
しかもコレ!調べたら、妊婦に良い物ばかり入ってたのよ!!

騙されたと思って、是非試してみてチョ~~~~~~~~~~~♪

材料は、
①りんご           4/1
②ほうれん草        1束(3~5枚位)
③豆乳(牛乳やヨーグルトに変えたりしてみてもGOOD!) コップ1杯

これをミキサーにかけて出来上がり♪

簡単でしょ(^^)?
何も怪しい物は、入ってないでしょ?
これを毎日、飲むだけで、健康をGETですよ♪
毎朝、紅茶を飲んでいた私ですが、これに変えた御蔭でカフェインの飲み物が1杯減りました。赤ちゃんの為にも、生まれてから後悔しない為にも、カフェインは出来るだけ控えたいですものね(^^)

このジュースを知って後悔した事は、もっと早く知っていればと思った事です♪
[PR]
by janaug605 | 2006-02-28 16:52 | 赤ちゃん