今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

荒川静香さん金メダルおめでと~♪

14w1d (4ヶ月16日) ①

興奮ですよ♪
絶対、メダルを取ってくれると思っていたよ♪
それが『金』!!!!
凄いよ~!凄いよ、しーちゃん♪←って、友達じゃないけど…

彼女は私のタイプで、トリノに行く前から期待していました。
彼女の努力家な所、
お洒落な所、
クールな所…良いじゃないっすか~\(* ̄∀ ̄*)/
私の眼力では……彼女は美人の上、性格も良さそうよん (¬v¬)

演技も最高~だけど、いつも衣装が素敵!!!
昔は自分でデザインをしていた様だけど、今はどこで作ってるんだろ~(>_<)
自分の演技を最大限に魅せる全てを知っていそうだわ♪

名古屋でも号外が、発行されました。
しーちゃんの号外~、私も見た~い (゜o゜)
でも、号外は名駅で配られるので名駅を使用しない私は、貰えません。
チェッ!チェ~ッ!(`3´)

で・も~…♪落ち込むな、救いの神が今行くぞ!って…
会社に着いたら、先輩が号外を見せてくれました♪
見れただけでもウッキ♪ウキィ~♪
単純な私は、大興奮フンッ♪
お仕事頑張るぞっ♪って、張り切り♪張り切り~♪

暫くして、先輩がニコニコしながら、こっちに向かってくるではないか。
はて?何かしら?と思ったら、
「この号外、M君が1部余分に持っていたからあげるって。」と、言って号外を貰いました。
ホヘ?マジ??
しーちゃんの号外get~\(* ̄∀ ̄*)/
嬉しくて、嬉しくて、ルン・ルン・ル~ン♪♪♪
旦那様に見せてあげよう♪
旦那様は、号外を見るのも初めてじゃないかにゃ~?ウキウキ♪

しーちゃん、
最近、暗かった私に明るい話題をくれてありがと~\(* ̄∀ ̄*)/
良い~日だなっ♪アハハンッ♪
[PR]
by janaug605 | 2006-02-24 11:27 | 日記