今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンパの御礼メール

11w0d (3ヶ月21日目)
酷い便秘です。薬を飲まなくては出ない感じです。
薬を飲んでも腸が雑巾絞りしているような苦しさはありますが、なかなか効かない…苦しいだけだよ~(;_;)


ようやく私もこの前にコンパした方々に御礼メールをしました。
ただ一人…Sちゃんのお気に入りの方には、していません。
(二人の様子をもう少しみてからにしますわ^^)

皆様、大変嬉しいメールの返事が返ってきました♪
近いうちに飲みに行こう♪とか、是非、またあそびましょう♪とか…お褒めの言葉も頂きましたよ♪既婚者ですが、嬉しい言葉はやはり素直に嬉しいですね(*^0^*)でも、私は旦那様に言われるのが1番嬉しいですわ(^3^)
この様子なら、他の姫メンバーも上手く行っているのだろうな~と、一安心。でも、年のため私も「またお食事しましょうね♪」とか「姫メンバーを宜しくお願いします♪」とか、可愛く返事をしてみたりしました(^^)

そして、その後知った事…
姫メンバーに状況を聞いたら誰もが「意外と素っ気無い返事が返ってきたよ。」とか「忙しくてなかなか日にちを合わせるのが難しいって返ってきたよ。」って…(◎□◎;)かなり驚きです!
え"…え~っと~…ここは、様子をみる為に御礼のメールのみで終わらせておく事にしました。ダメそうなら、もうメールする必要ないじゃん(¬_¬;)

明日は節分で定期健診です。
ようやく出血の不安を先生に言える…
今の私は、こっちの方が大事なんだけど…Sちゃん大丈夫かな~…不安。
[PR]
by janaug605 | 2006-02-02 17:07 | 日記