人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

10w6d (3ヶ月20日目)

ちょいと疲れが溜まってしまったようで、更新が遅れました。
すみません。
思い出せる限りで書き留めていきたいと思います。
夏休みの宿題日記みたい…f^_^;

昨夜、遅くに帰宅して着替えていたら日付が変わっていた。
夜中になってしまったが、お弁当の準備やら、お風呂の支度…やらなくてはいけない事を張り切ってやってしまった。…いったい何時に寝れたのだろう…(-_-;)
いつも私をサポートしてくれる旦那様も、残念ながら昨夜?は午前様でした。
全てをこなす事をあきらめて寝てしまえば良かった…。
でも、「遊びに行ったのだから」…と、後ろめたい自分が手抜きを許さなかった。

最近、旦那様の帰宅が遅くて寝る時間も遅くなっていたのに加え、昨夜の出来事が痛かったのかも…今日は忙しい仕事中でも眠くてフラフラ…これでは仕事にならない(>_<)

そういえば妊娠初期は、眠たくなると聞くけど…それも原因の一つかな…
早く帰って眠りたい(´_`)
by janaug605 | 2006-02-01 16:38 | 日記