人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンパに行ってきました。(其の二)

10w2d (3ヶ月16日目)

今日、コンパに行くのが面倒なのか、赤ちゃんが嫌がっているのか分かりませんが…またもや出血です。それも前回より量が多いです(´_`)薬を飲んで、効くのを待って出発しました。少々遅刻ギミです。

本日のコンパ会場は那古や 正 shou おでんや炙り焼焼 栄店です。
ここ想像していたよりも素敵なお店で、お料理も美味しかったですよ♪
入り口のガラス戸が大きくて入ったら、ちょっとして庭園があり、掴みの雰囲気はgootでした♪入り口の入ってすぐにカウンターがあり、何故か注目を浴びます。
私達の予約席は3Fでしたので階段を上がって行ったのですが…これが面白かったです。まず2Fに上がり2Fは落ち着いた雰囲気の席になっていて、ちょっと寛げる感じがしました。そして2Fから3Fに行く為のドアを開けたら…そこは外でした。
竹の庭園を横目にしながら鉄階段を上がり3Fに向かったのですが、どんな造りにしたらいきなり外になるのかが不思議でした。
ようやく3Fの私達の席に着いたのですが、4人テーブルが2つ用意されており、8人で座りたかった私達は、少々残念でした。
先に殿方メンバーが到着しており、2つに分かれて座っていたので、どの席を選ぶかは姫メンバー次第です。
友達は、サッと自然に狙っていた席をgetです。
私は、前回と同じメンバーの席になりました。
(まぁ、私の場合は、どこの席でもいいんですけどね…)

楽しく過ごした殿姫会は、殿方の幹事さんの気遣いで、番号やアドレス交換も無事に出来、今後は本人達の交流を深めて頂けるようになったので、結婚していることを隠して(しかも妊娠もしてるんだけどね~…)ひたすら場を盛り上げる任務は完了しました♪

殿方達は皆いい人ばかりだったので、どこかでカップル誕生になる事を心から祈っているわ♪カップル誕生になった殿方にだけ、私の秘密(結婚・妊娠)を知ることができるなんて、チョットワクワク…早く暴露したいわ(^^)ウズウズ

今回の姫メンバーに約1名…晩熟で恋が出来ないと言うのか、恋の仕方が分からないと子がいるのですが、今回のコンパは(も)彼女の為に開いたので、彼女にも是非とも頑張って欲しい。
心の底から強く願うわ!
by janaug605 | 2006-01-28 17:26 | 買い物・飲食店