今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お腹の張り具合

9w5d (3ヶ月12日目)

出血は、午後を最後に治ったようです♪
でも、お腹の張りが酷いです。
まるでお腹にフーセンが入っている感じです。
病院から頂いたお薬を飲むと、何故かフラフラします。
悪寒もします。暖房の効いた社内で、膝掛けをして、足元にMYストーブを置き、カーディガンを着て、その上にジャケットを着て仕事してます。
…やり過ぎだが、これで丁度いい。
風邪でもひいたのかな?

帰宅して初たまごクラブを読んだら、張り止めのお薬は、副作用で『めまい・しびれがある。』と書いてありました。原因は、これかっ…(◎□◎;)?
張りを止めて副作用を受け入れるか…張りを我慢して副作用を避けるか…どっちを選択するのば良いのかよく分からぬぅ~(>_<)

その後、張り止めのお薬を止める事を選択しましたが…今度は張りが気になってしかたなくなりました(-_-;)
[PR]
by janaug605 | 2006-01-24 16:25 | 赤ちゃん