今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての産婦人科

9w1d (3ヶ月8日目)

実家近くの産婦人科に本日、智子先生の紹介状を持って行ってきました。
ネットで見たら、初診の予約はとれないようなので、仕事が終わってから定時ダッシュで行ってきました。
着いたのは18時頃…待たされ…待たされ…病院から開放されたのは21:30頃です( ̄_ ̄)
もう待ちくたびれて、腰は痛くなるし、あくびは出まくるし…先生には、なかなか会えないし…で、最悪でした。
ようやく会えた先生の診察は直ぐにどっかに消えちゃうので、また待たされたりして…結果、してもらった事は、いつのも検診でした。
しかも分娩予約は、出来なかったし、次からの予約はネット予約になるようで…覚えることや環境に慣れるのに大変そうです。
もう、疲れきって帰宅しました。
e0024073_19152159.jpg
今日はこの辺で…旦那様がご飯を作って待っていてくれたので、何だか疲れも癒されました♪旦那様、大好き(^3^)
[PR]
by janaug605 | 2006-01-20 15:33 | 赤ちゃん