今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運転の練習

周期61日目 高温期
8w3d (3ヶ月4日目)

今日は、旦那様のお友達が遊びに来ました。
お友達は、ペーパードライバーの私に以前運転を教えてくれた お友達です。勿論、今回も教えて頂きましたよ♪
彼は、実に教え方が上手です。
悪口を言うわけではありませんが、旦那様ではケンカになるだけで、全然練習になりません。っていうか、運転をする事が嫌になってしまうので止めた方がいいのです(-_-;)
旦那様…スグ切れるんだも~ん(¬_¬)
でも、気持ちは分かるんですよ。私も旦那様も末っ子です。
上の兄達に教えられて育っているので、教える側に立つことがなかなかないですからね…。
で、たま~に教える側に立つと、言ってる事が出来ないのが、イライラしちゃうんだよね~…。
そんな時でも兄達だったら、出来るまで落ち着いて待てるんだけどね~…
出来ない自分を正当化してるかな(¬_¬)テヘッ!
でも、外れてはいないと思うゾ!

文句タラタラでやった運転は、意外と上手く行き、旦那様からお褒めの言葉を頂きました♪お友達の教え方が上手なんだよ(^^)
早く運転を覚えないと、生まれちゃうからね…頑張らなくちゃ!
[PR]
by janaug605 | 2006-01-15 14:31 | 日記