今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正夢?!(其の一)

周期59日目 高温期
8w1d (3ヶ月2日目)

今日、駅に着いたら雨が降っていた。
会社を出た時は振っていなかったら、傘がない!
こんな時は、不思議と旦那様のテレパシーが働き、近くまで来ていた。
早い時間だったので、二人でスーパーで買い物をして帰ったのだが…帰る途中で旦那様が「ボスロトで当たってお小遣いが出来た♪」なんて言うもんだから、急遽タカル事にして、ラーメンを食べに行ってきました♪だって、臨時収入ですもの。アッ!という間になくなるのがオチ!その前に…イヒヒッ♪

ご馳走になると分かれば、特にお腹が空いていなくてもラーメンの他に餃子に…鉄火丼までつけちゃいました♪タラフクでごじゃいます(*^∀^*)

今日は、特に話題がないので、この前見た夢の話をしようと思います。
実は、夢で赤ちゃんが生まれたのですが5,400gの胎児…私は、かなり頑張って産みました。って、コレは夢のお話です。あまりにも印象的だったので覚えているのですが、現代は小さく産んで大きく育てるという時代なのに5,400gはデカイ!ですよね~…実際にはムリやろ(^^;)

この夢が正夢にならなければ良いのですが…私には1つの不安が…
それは、旦那様が生まれた時、4,000gの大きな赤ちゃんで、スクスクと育ち、現在の身長は約182cm。私も低い方ではないので…もしかしたら…もしかしちゃうかも(>_<)さすがに5,400gはナイにしても…4,000gは考えられるよな…デカイよ!デカ過ぎるよ~!!

これが正夢にならなければ良いのだが…
ちょいと忘れたい夢だったので、書かなかったのですが、何気に後輩に話したら、「それはブログに載せて記録しておくと、後から見て面白いですよ~♪」なんて言われちゃったので…書いちゃいました~(^^)☆←単純100%
[PR]
by janaug605 | 2006-01-13 13:19 | 日記