今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デザートは動物占い

何故か私達のお昼は、デザートを持ち寄って少しずつ分けるというのが当たり前になっている。
私は、こうゆうルールがどうも苦手だが、いつも頂くばかりでは申し訳ないし、いつもお断りするのも申し訳ない・・・と思う。
今日は、たまたまフルーツを持ってくる気になれなかったので、何気に懐かしい『動物占い』の本をフルーツ代わりに出した。これが意外と盛り上がった(^^)

『ぞう』のYは、約束を守らない事より、誠意を込めて謝らないとキレるらしい・・・当たっている。
『ひつじ』のT先輩は、情報収集が上手く、本当の自分を出せないらしい・・・どうかにゃ?
ちなみに私は、返事だけはよくて、忘れっぽく、調子いいらしい・・・かなり当たってる(¬_¬)

次回は、血液型占いでも持ってこよ~♪

今朝、熱が下がっていた旦那様は、熱が再び出てきたようで、今日も早いお帰りだった。
帰宅してから座れたのは食事中の15分と、お風呂に入ってる30分だけだ。生理痛もあって、かなり辛かった。旦那様が、熱があるのにお風呂掃除をしてくれた事が何よりも救いになった。
[PR]
by janaug605 | 2005-07-20 17:38 | 日記