今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感動した~~~(T_T)

周期56日目 高温期
7w5d (2ヶ月26日目)

今日、婦人科に行ってきました。
ようやく赤ちゃんを確認できました。
先生に「ここが頭、これが心臓、これが体よ。」と、言われた時、とても感動して涙が出てちゃいました(;_;)
『私…ママになるんだ…。』そう思ったらまた涙がポロリ…
待ち望んだ赤ちゃんが、私のお腹の中に居るんだ…この気持ちは、どう表現したら良いのか分かりませんが、本当に感動しました。

先生も大変喜んで下さり、何故か何度も握手を求められましたf(^^;)
先生は、「この瞬間が良くて、私は婦人科の先生をしているのよ♪私も嬉しいわ♪」と、言って下さった時、また涙が出てきちゃいました。

大変お世話になった先生です。e0024073_1802420.jpg
今日で最後だと思ったら、なんだか寂しくなってきました。今日は、この婦人科を紹介したいと思います。
この ともこレディースクリニック は、本当にお勧めです(^o^)/
場所は、栄のマナ・ハウスのスグ近くにあり、通い易い場所ですし、先生がお洒落に大変興味がある方のようで、院内がとても素敵だし、婦人科なのにアメニティーが豊富で、ドライヤーやムース等が置いてあります。

私は、婦人科には膀胱炎でしか行ったことがなかったので、不安が大きかったのですが、この婦人科の先生は女性なので、質問しやすいし、何でもハッキリと答えてくださるので、安心できました。
人気の婦人科ってこともあり、午後の診療は沢山の患者さんが見えます。
出来れば5時までに行くと待ち時間が少なくて済みますよ。でも待ち時間があっても、雑誌が豊富にあるので、待っている間も楽しめますけどね♪

先生は、テキパキしている方です。
外見は、派手派手・イケイケ姉ちゃん!って感じですが、外見とは裏腹に患者さんにとっても熱心な先生だと思います。
私のイメージでは『遊びも仕事もやる事はやる!』って感じがしますよ(^^)
内気な方で、先生に質問するチャンスが分からない人は、「今日、質問したいこ事があるので、お願いします。」と、言っておけば、ちゃ~んと聞いてくれますよ(^^)♪
その質問が本当に小さい事で、でも気になる事でも、ちゃんと答えてくれます。適当に答えたり、曖昧に流したりしません。そこが、智子先生の魅力だと思います♪
それに…どんな治療を望むのかも聞いてくださるし、智子先生自身は、なるべく自然に赤ちゃんが出来ることを希望しているようなので、治療内容に戸惑う事もないと思います。
こういった事は、ちゃんとマニュアルにあるのかもしれませんが、流れるように治療を始める先生っていますよね?智子先生は、そのマニュアルがしっかり出来ている先生だとも思いますよ。

先生が出産まで診て下さるようならば、迷わず決めるのですが…残念です。
もしも、婦人科系でお悩みの方で、誰かに聞きたいけど聞けない…そんな悩みがある人は、智子先生の所に行ってみて下さい。不安が解消されるまで、何度聞いても大丈夫ですよ。智子先生は、ちゃんと聞いて答えてくれます♪
もしも新しい産婦人科が、私に合わなかったら、智子先生の所に相談に行く予定です。産婦人科探しに相談にのって頂く予定です。こんな病院はなかなかないですよねf(^^;)

う~ん…かなり褒めちゃった。

赤ちゃんが生まれたら、智子先生に写真を送る約束をしました(^^)
智子先生に見せれるように、健康で可愛い赤ちゃんが生まれる事を祈るわ♪
今日は、本当に感動した!!
[PR]
by janaug605 | 2006-01-10 16:58 | 赤ちゃん