今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やる気が出てきたかも♪

周期55日目 高温期

旦那様を仕事に見送ってから、いつもならベッドで2度寝の爆睡なのですが、チョイト自分に反省をして、早々と洗濯機を回してみました。
今日は、良いお天気になりそうです。
チョイト張り切って主婦しますよ♪

洗濯物を干したら、昨日旦那様が組み立ててくれた整理BOXに本などを入れて整理整頓です。私の大切な嫁入り道具のお料理の本たちが、ガッツリと収納できました♪
旦那様のいろんなファイルや写真もガッツリと入ります♪
こりゃ~良い物を買ったわ~(^^)♪

エンジンがかかってきたようなので、本日は、家中のお掃除ですよ!
窓のサッシまでは出来ませんでしたが、テレビの裏までバッチリです♪
トイレも綺麗♪綺麗♪
そう言えば、トイレを掃除すると悪い運が流れていくんですって♪
これで、我が家の悪い運もなくなって清々しい家になるわ♪

今夜は、ワンタンと決めています♪
温かい中華で、旦那様を温めてあげよ~っと♪
[PR]
by janaug605 | 2006-01-09 15:50 | 日記