今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休だ♪

周期53日目 高温期

お正月休みが風邪で消えていったので、この3連休は、私にとって超貴重な連休です♪
バーゲンの時期だし、前々から欲しかった靴と、ウエスタンブーツと、ジャケットを見に行こう♪と、思っていました。
が…旦那様が、この前、「10月から赤字が続いています。ちょっとお金の使いすぎですよ。」と、赤字警告発令されちゃって、泣く泣く本日は、引きこもりです。イジイジ…

希望を失った籠の中の鳥は、一日中パジャマでゴロゴロ。
顔すら洗わずにゴロゴロです。
掃除にお料理の下ごしらえもやる気になれません。
人間、目標がないとこうも生きがいを失うのかと、感じました。
起きている時間は、12時間位ですかね…1日の半分は寝ています…
前に何かのニュースで見たのですが、ニート様たちは、普通の学生や社会人よりも睡眠時間が長いようで、細胞の衰えが早くなる傾向にあるらしい…私、社会人だけど、間違いなく細胞がヤバイでありますよ(-_-;)

旦那様がご帰宅しました♪
帰宅早々「うわっ!パジャマじゃん!あれっ?それ目ヤニ?もしかして顔も洗ってないとか?」って…バレバレです。ったく~…1回服着て、全て完了したから、寝る前のパジャマとは思えないのかな~…無理があるかい(¬_¬;)?

夕飯は、手抜きですが一応作りました。
チンゲン菜とベーコンの炒め物にカボチャスープです。
どんな組み合わせじゃい(^^;)

会社辞めたら、自分のやるべき事が分からなくなりそうだわ…不安。
[PR]
by janaug605 | 2006-01-07 15:12 | 日記