今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事初め

周期51日目 高温期

仕事初めです。
年末にしっかりと仕事を片付けていったので、特に慌てることもなく年始を迎えることが出来ました。
旦那様は、本日までお休みです。
昨日お義母さんが何度も旦那様に「明日、必ず病院に行きなさい!」と、心配していたので、旦那様はシブシブ病院に行ってきました。
母の言葉は強いですね(^^)
酷い時は、お正月休みだったので市販の薬でしのいでいたせいで、長引かせているのは確実だったのですが、『治りかけ』というのが、私達の心から病院を遠ざけていました。でも、お義母さんの一言で決定です。
年末から数えて10日以上も引き続けている風邪なので、病院に行ってしっかりと治してもらった方が安心です。

仕事から帰宅したら、何やら旦那様は超不機嫌でした。
????と、思い聞いてみたら、掃除に料理と頑張ってくれたようで、疲れて不機嫌らしい…(-_-;)
病人なんだから寝ててくれればいいのに…
お義母さんがくれた味ご飯があるのに、ご飯も炊いてくれ…忘れていたようです。熱で冷静な判断が出来ていないんだわ…(-_-;)

旦那様の不機嫌があまりにも続いたので、私も不機嫌になってきました。
プーンだ(>_<)!!
[PR]
by janaug605 | 2006-01-05 11:49 | 仕事