今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう最後か…

周期50日目 高温期

明日から、また仕事です。
お正月休みは、風邪と看病であっという間に終わってしましました。
本日も旦那様の熱は、まだ少しあります。
お義母さんが、おでんを作って下さったので、食べに行ってきました。
う~ん…今年に入ってから元旦の雑炊しか作っていないわ。幸せ♪
お義母さんの料理は、かな~り美味しいです。
単なるおでんと思うかもしれませんが、大根が柔らかくて激旨です♪
柔らかすぎず、柔らかい…って感じかな???
出汁も、お店でないと出せないような味ですよ。

私達の大好きな味ご飯も作って下さったので、風邪で食欲が減退している旦那様に代わって、モリモリ食べちゃいましたよ♪
そしていつもの如く明日の分のおでんと味ご飯を手土産に帰って参りました♪
明日から仕事に家事…と、凹んでいた所に、お義母さんの『明日はこれ食べなさい』と、言っているような温かみを感じました。いつも何気ないお心使いに感謝。感謝でございます♪

あっ!今月は、お義母さんの誕生月だわ!
何かご馳走しよう♪
[PR]
by janaug605 | 2006-01-04 11:34 | 日記