今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちっ…また居た。

周期49日目 高温期

昨日、出かけ過ぎました。
旦那様の熱が再び上がってきました。
昨日、母がくれたゆず茶を飲んで、体を温めています。
旦那様は、ゆず茶が気にいったようです。

昨日の帰り際、母が「明日、お母さん達はお参りに行っていなのよ。今日のお肉が余っているから、明日来てお姉ちゃんとすき焼きでもやったら?」と、言ってくれたので旦那様に栄養をつけさせてあげたいし、箸で切れる程の上肉なので、ラッキーと思いOKしました。

旦那様の熱が少しでも下がるのを待っていたので、少々遅くなりました。
着いたら…両親が既に帰ってきていた( ̄_ ̄)
姉が作ったすき焼きをハグハグ楽しく食べていたら、お風呂から出てきた父が「お~!いらっしゃ~い♪」って…とおちゃん!股引き姿だよ( ̄д ̄;)☆
もぅ…山下清より大きなお腹して股引きかよ~…嫌っ(>_<)

とうちゃん、大嫌い!!!
[PR]
by janaug605 | 2006-01-03 16:47 | 日記