今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熱が下がった♪

昨日、丸1日安静にしていたので、熱が下がりました。まだ咳が出るけど、出勤するのに支障はなさそうo(^^)o
今日は、ハワイに行っていた仲良しのYが帰って来てるはず。お土産をGETする為にも出勤ですo(^^)o

お土産は『』でした♪これってバニラの香りが超イイんだよね~♪
日曜の来客また来ないかな~・・今、来たら絶対煎れてあげるのに…残念。

今日、帰宅したら部屋に明かりが付いているではないか(@_@)
旦那様が体調の悪い私に気をつかって、早く帰ってきてくれたのかな♪と、思い部屋に入った途端、何かが違った。。。
まず、旦那様の方が早い時は、何かしら家事を手助けしてくれてるのに、今日はテレビを見て横になっているではないか! いつもなら「お帰り~」と、元気に言ってくれるではないか! 今の時季、窓くらい開けるよね?部屋がムンムンしてるではないかぁ~!!!…嫌な予感を抱きながら傍に寄ってみると…あきらかに赤ら顔。ひと目見れば熱があるのが分かる。完璧にうつしてしまった~(◎□◎;)ガーン!

食後、薬で眠っていたが、うなされていたよ…。私より高熱だったよ…。メッチャ可愛そうに思えてならなかったよ…(T_T)ごめんねダーリン
[PR]
by janaug605 | 2005-07-19 16:59 | 日記