今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

餅つき

周期44日目 高温期

毎年、旦那様の実家で餅つきをします。
旦那様の所では、もち米から作っているので、お米屋さんから買って来たお餅しかしたない私からすると、とっても凄い風物詩に思え、毎年楽しみにしているのです。
でも、今年は…キャンセルです(T_T)

熱が38℃あります。
あまりにも辛いので薬を飲んでしまいましたが…飲んでも飲まなくても気分は重たいです。飲んでしまって赤ちゃんは大丈夫でしょうか?…不安だわ。
飲んだ薬は、小青竜湯という妊婦でも大丈夫といわれている薬らしいです。
でも、出来ることなら飲みたくないので、1袋だけにしました。
それにこの薬…酷くマズイです!マズさに吐きそうになります。

本日は、ベッドの上で1日過ごしました。
[PR]
by janaug605 | 2005-12-29 15:16 | 日記