今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

え"~(◎□◎;)陽性?!

周期38日目 高温期

最近、体調の変化が激しいです。
症状としては下記のとおりです。

①生理が遅れてる。
②下腹部が太った。チクチク・ピクピクする。
③胃がムカムカする。
④めまい・立ち眩みがする。
⑤眠い!今日も午前中は寝ていました。
⑥かなりの寒がりになった。
⑦眠っていたアトピーが目を覚ました。
                            …以上です。

確かに妊娠した可能性がある症状だと、思うのですが…思い込みの激しい私には気になることが一つあるのです。それは…想像妊娠です。
丁度、同じ時期に子作りを始め、いろんな情報を教えて頂いているjin93jinさんに12/12妊娠が発覚し、大変感動したのを覚えています。
私のコウノトリも近くにいるかも♪とか、
この幸せオーラをパソコンを通してお裾分けしてもらわなくっちゃ♪とか、
よーし、次は私だよ!!と意気込んだりしていました。

この感情の高まりが想像妊娠になってしまっているのかもしれません。
旦那様は、飼っている犬が想像妊娠してお腹が大きくなった事があるらしく、症状が似ているようです。「人間にも(想像妊娠する)可能性があるのなら、考えられるね。」と、言っていました。

昨日の後輩との会話でも出てきましたが、私は曖昧な事が苦手です。
思い立ったら即行動派です。
なので、旦那様の帰宅を待って、妊娠検査薬初体験会に御出席して頂きました。(単に調べただけです。)
説明書を読むと、オシッコを3秒チャーっとかけて、1分待てば良いようで、とっても簡単でした。
ちょいとリアル過ぎるお話なので、ここだけのお話にして欲しいのですが…
私の場合、尿をかけている間に結果が出たのです。
あれ?既に陽性反応が表示しているけど…始めに表示して、1分待つと本当の結果が出るのかな(@へ@)?と、思いそのまま放置してみました。
タイマーのピピッ!という音がしたので、再び見に行ってみたら……
出ました! 陽性反応です(◎□◎;)!!!
               ↑
ちょっと~!この文字大きくしたいのに…どうやってやるねん(-_-;)???

ビックリですよ!まだ信じられませんよ!!
まさか…まさか…という気持ちばかりで、想像妊娠というオチの方を強く考えていましたので、本当にビックリです。
旦那様もビックリです(◎□◎)☆(◎□◎)夫婦して口が開きっぱなしでした。

取り合えず、妊娠検査薬を取っておくことにしました。
明日になったら陽性反応が消えていたりして☆☆☆
早めに病院に行ってこよ~♪
e0024073_8564878.jpg

[PR]
by janaug605 | 2005-12-23 07:35 | 赤ちゃん