今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もお休みです

周期35日目 高温期

今朝の体温も37.7度ありました。
薬を飲んでいないので、治りが悪いようです。
今日もベッドの中で1日過ごす事になりました。

寝てばかりいると、寝るのにも飽きて、変な夢を見てしまいました。
某課の課長さん。真面目一筋で、中国大好き。
浮気なんてしないだろうが、モテもしないだろう…。
そんな某課の課長さんに、何故か…何故か…何故か全く分からないが…接吻される夢を見た( ̄□ ̄;)とってもビックリして、うなされて起きた(-_-;)
欲求不満なのか?!だからって、某課の課長と接吻はないだろう!

原因は昨日、スマスマでキムタクが泉ピー子にブチューってしていたのを見て、キモイと思ったからだろう…。泉ピー子は喜んでいたが、視聴者の何名かは、私と同じ気持ちになったに違いない。
ちなみに私は、スマップのファンではない。
マドンナが出るとあったので、見ただけです。
それが…あんなものを見せられるなんて…キムタクの勇気に脱帽じゃ!
[PR]
by janaug605 | 2005-12-20 17:30 | 日記