今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪を引きました( ̄_ ̄;)

周期34日目 高温期

大雪です!
定規で家の前の雪を測ったら25cmありましたよ(◎_◎;)
実家の母にメールしたら、『こっち(名古屋)も20cmは積もっているよ』と返ってきたので、ビックリですよ!ニュースでも戦後2番目の積雪量と言っていたので、交通機関は間違いなくイカレポンチでしょう。

会社…行く気になれません。
普通で通勤時間1時間半なんですよ。イカレポンチの交通機関に付き合っていたら2時間で着くかどうか…嫌だ…(¬_¬)行くの嫌だ…(¬_¬)

体調が悪いようなので、本日はお休みしましたv(^^)vブイブイ♪

で・も・ね~…罰が当たったのでしょうか…
熱が出てきましたよ(:_:)37・8度です。
立っているのが辛いです。

完璧に風邪ですね。
だって心当たりがありますもの…昨日の美容院。
苦情の電話してもいいですか?
言ったところでどうにもならないですよね。…やめておこう(´`)

せっかくのズル休みがベッドの中で過ごすことになっちゃいました。

風邪薬を飲みたいのですが…どなたか気がついていますか?
私、生理が遅れているのです。
周期をブログに載せ始めたのが最近なので、分かりにくいかもしれませんが、私の周期は、だいたい28日~30日です。
しかも30日以上遅れる事は滅多にありません。
なので、最近は体温を測るのがドキドキで、下がらないでよ。下がらないでよ。と、心で思いながら測っています。
丁度、周期が不安定な時期で、遅れているだけなら良いのですが…4日も遅れると、薬は怖くて飲めません。

もしも…例えば…万が一…赤ちゃんが出来ていたとしたら、前の生理から計算して、現在4~5週目にあたります。薬がおなかの赤ちゃんに最も影響し易い時期に入るので、怖くて飲めません。

でも、これは万が一のお話です。病気などして、薬を飲む時にいつも思うことなので、たった4日遅れた位では…ね~…私は心配性なんですよf(^^;)
熱にうなされ、薬を手に取ってはしまってます。
[PR]
by janaug605 | 2005-12-19 16:42 | 赤ちゃん