人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学の仲間と忘年会

周期32日目 高温期

今日は、中学の仲間と忘年会です。
お寺の子がいるので、いつものようにそこが会場です♪
今日は寒い!!超寒いです!!毎回、ケッタで行くのですが、お寺のSちゃんが気をつかってくれ、「買出しついでに(実家に)迎えに行くわ。」と言ってくれたので、ラッキーでした♪もう一人の友達も迎えに行って、大人3人とSちゃんの子供1人を連れて買出しです。
Sちゃんの子供は男の子で2歳です。
分かってはいたが……走る。消える。歩かない。で、
Sちゃんは追いかける。探す。手を引く。の連続ですf(-_-;)
あまりにも凄まじい光景に子供のいない私達は、他人の振り(’’)(’’)?!
何とか買い物を済ませ、家に着きました。

今夜はチーズ・フォンデゥです♪
お野菜に魚介類にソーセージと、豊富ですよ♪
お餅も美味しいと聞いたようでやってみましたが、これは好き嫌いが分かれそうです。私は特に美味しいと思いませんでしたよ。
やっぱりブロッコリーやアスパラやソーセージの定番ものが美味しいですね♪美味しい食べ物に、楽しいおしゃべりです。最高の時間ですよ p(*^^*)q

1人、遅れてきました。今日は仕事で残業だったようです。私達のメンバーの中でも彼女は、ムードメーカーなので、また話に花が咲き、時間が恐ろしいほど早く過ぎていきました。
そう、気がついたら深夜の3時です( ̄□ ̄;)
年齢が…お肌が…明日が…
でも、皆はおしゃべりに夢中で帰る様子なし。
でも、私は明日の朝9時に美容院を予約してるのよ…起きれなくなるわ。
来る時に迎えにきてくれたんだから送ってもらわなくては…夜中に1人歩きなんて嫌よ!最近、事件が多いし…(>_<)
勇気を出して解散を要求しました。

お開きになったのですが…ドアを開けたら…大雪です。吹雪です。まさしく別世界でした。
雪が降るとは、聞いていましたが、吹雪ですよ!吹雪!!
ここは名古屋ですよ。名古屋!!
駐車場の車まで歩いただけで、全身雪塗れになっちゃいましたよ。
前がよく見えないので、マジでゴーグルが欲しかったです。
こんな大雪の中、女の子の運転は心配ですが、彼女に限っては安心です。
送ってくれるMちゃんは、雪山大好きで、毎年自分の車でスノボをしに行っていますから、ちゃんとスタットレス・タイヤ装着済です。(しかも新品らしい♪)
彼女なら、この吹雪の中でもハンドルさばきに安心できます。

家(実家)に着いたのは深夜3:30。
大急ぎでお風呂に入り、基礎体温の為に3時間の睡眠を確保しました。
…もう!皆、遅くまで遊びすぎだよ(>へ<)!!!
でも。楽しかったです♪♪♪
by janaug605 | 2005-12-17 15:09 | 日記