今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜の出来事

今日は、8時起きにて朝食。

洗濯・片付けして10時30分出発。

まずは、新しい携帯を取りに行く。初めて行く所だが、今はナビがあるから道に迷って旦那様とケンカになる心配もないわ♪
オレンジ色の御揃いの携帯です♪

その足で、実家に寄って、お昼をご馳走になる。(こうゆう時、両親が近いと便利よね。…なんて言ったら怒られちゃうかな。感謝してますわ。)
実家でDVDを見て寛いでいたら、母親の説教が始まった(>_<)
この前、話した姉との喧嘩の件だ。母親が言うには、「お姉ちゃん、泣いてたよ!あんたは本当に気が強いんだから。もう少し引く事を覚えなさい!」って。凄い勢いで、私の言い分は聞いてない…。
母と言い合ってもしかたないし(ちゅ~か、子供の喧嘩に母親が出てくるなっちゅの!)、一緒にいた大人しい旦那様は、母と私の言い合いにオロオロ…かなり居心地が悪かっただろう。可愛そうに…

母親の説教から逃げるように帰宅し、夕方から旦那様が、お友達と遊ぶ事になったので、それまで1時間程二人でお昼寝♪

18時、来客。っちゅ~か、「外に行く」って言っていたから掃除も片付けもしていないのに…「おじゃましま~す」って、あがらせる事になった。手土産も持っているではないか(*□*;)☆
旦那様のお友達が、「散らかっている部屋だな~」っと…私は顔から火がでる思いだった。
 今日の事を教訓に、「外に行く」と言っても【掃除を必修】する事を心に固く誓ったよ。こんな思いは二度としたくない。

3人で、うなぎを食べに行ってきた。(これも、本当だったらおもてなし出来たのに…お友達は「え?外食べに行くの?奥様の手料理じゃないの?」と言われてしまった。食べると分かっていたら食材買っておくちゅ~の(T_T)
期待外れの事をしてしまったので、当然うなぎはおごったが、正直言って、家計が苦しい。

うなぎは、可児市の『うなぎ 辻屋支店』って所に行ってきたが、地元では人気のお店のようで2時間も待った。待ちくたびれたのか、味が分からなかった(-_-;)

夜、熱を測ったら37.7℃あった。出だしは好調だったが、出だしだけだった…
[PR]
by janaug605 | 2005-07-17 22:28 | 日記