今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い得商品と生理前

周期29日目 高温期
最近、下腹部がチクチクします。でも、これ絶対に食べ過ぎか、便秘のせいでチクチクしていると思います。早くリセットがきて、便秘解消なって欲しいな~…

今日、会社で某課の後輩から「よかったら旦那様にどうぞ。」って、ウールのコートを頂きました。スーツにとっても似合うデザインのコートです。ここだけの話ですが、これはバー●リーのブラッ●レーベルのコートです。
何でもサンプルで作ったらしいのですが、サイズが大きいし、このブランドは元々細身のブランドなので、長身の細身の体系の人がなかなかいないらしく、思い付いたのが家の旦那様だったようです。ありがたいです(^o^)♪
(おっと~!!タダじゃないですよ。材料費位は、ちゃんと払いますよ。)

でも…家の旦那様は、スーツを着ないので、このコートの出動率は極めて少ないと思います。旦那様が要求しない物を買うのは、気が引けますが、せっかく譲ってくれたのに返すのも勿体無い気がして、持って帰ってきました。

旦那様に見せたら、案の定「あ~…何だか違うな~」って…残念。
タンスのコヤシ決定しました(´_`)

生理前だからでしょうか、今日は少しイライラします。
後輩のMさん。お人形さんのように綺麗で可愛いくて、いつでもニコニコ。
でもね、この子は自分から率先して何かをするって所がないのよ…。
言われなくては出来ない子です。
言われたら笑顔でお返事します。
失敗しても笑顔で通します。
……私は疲れます。| ̄|○

今日は、誰もやらないからしかたなく加湿器の掃除をしていたら、他の後輩達は手伝ったり、手伝えない先輩や後輩達は、お礼の言葉があったりするのですが、この子は笑顔で「汚いですね~。」って言うだけ。
しかも、この加湿器は、彼女の真後ろにある加湿器ですよ。
掃除しているのを1番目の前にして、急ぎの仕事もないようなのに…全く…。
この子は、前もそうでした。
どんなに私達が態度で『こうするんだよ。これはこうね。』と、教えても他人事のように見ているだけなんです。…言わないと分からないんですかね~…
言ってもムダな子なんですけどね~…

当社は良く出来た後輩ばかりなので、この子は私にとって新しい人種です。
もっと、先輩達の行動をよく見習えよ!!
もっと、いろんな事を率先してやれよ!!

この子を見ていると、『美人は3日で飽きる』って言葉は間違いないと思える。
[PR]
by janaug605 | 2005-12-14 16:07 | 日記