今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お尻が痛い(>_<)

周期27日目 高温期

実家の朝は優雅です♪
昨日のお食事会が遅くなると予想していたので、またもや実家にお泊りしちゃいました♪いつもより1時間以上遅く起きても余裕がある朝というのは、実に気持ちがいいものです♪

が!!!朝食を食べてから数分後……下痢です。
お食事中の方には申し訳ありませんが、私はどちらかというと便秘症の方ですので、下痢は体調不良以外にありません。
腹痛は殆どありませんが、胃が…胃が痛い(;д;)
薬は、飲みたくないので我慢するしかありません。
まぁ、時間がたてば治るでしょう。と、自分に言い聞かせ出勤しました。
が!!!会社に着いても下痢は治りません(>_<)
何度もおトイレに行っているので…
もう…もう…もう…お尻の穴が痛くなってきました(;д;)
椅子に座るのも苦痛です。(お食事中の方には申し訳ありません。)

何とか定時まで頑張って仕事しましたが、本日は定時で退散です。
帰宅したら…ビックリ!!
家の模様替えがしてありました。
実は、お恥ずかしい話なのですが、私達の家は棚が1つあるだけで、食器棚がなく(買う気なし)て、ご飯を炊くジャーが、床に置いてあったのです。
初めは早く何とかしなくては…と、思っておりましたが、慣れてこれば何とも思わなくなり、友達とかに言われて「あ~…」と、思うくらいだったのです。
それが帰宅したら、全ての電化製品がキチンと棚に納まっているのです。

旦那様だ…(それ以外に考えられないけど)
凄い!1日にして1人で整理整頓したようです。
オーブンを1人で動かすには重いと思うのに…凄い(◎_◎;)

そういえば旦那様を1人にして外出した時、前にも部屋が綺麗になって驚いたことがありました。…たま~の1人の休日に旦那様は、遊ぶことを考えないのですかね~…感心です。
そして帰宅した旦那様は、ご飯を食べて何やら黙々とパソコンに向かってやってるので覗いてみたら…年賀状をセッセと作っていました。いろんな案があるようです。綺麗にレイアウトされています。
う~ん…マメだ!!!
私だったら面倒で、写真屋さんに頼んじゃうよ~f^_^;
[PR]
by janaug605 | 2005-12-12 17:41 | 日記