今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんびり お昼寝。

今日は土曜日。
旦那様に特製チャーハン弁当を持たせ(本当は普通のチャーハン弁当)、お見送りをし、週に1回の洗濯物を干し(平日は旦那様がやってくれているので…)、テレビを見ながら1週間の疲れを癒す。これが何よりも幸せなヒトトキ♪(専業主婦さん達は、毎日コレか~と、思うと羨ましくてしかたない。…本当は専業主婦さん達の方がバイタリティーがあるので、次々と何かを見つけて活動しているのだと、思っております…補足 f^_^;えへへ)
テレビを見ていたらウトウト…携帯のメールなどで何度か起きるが、また居眠り。
最近、土曜日になるとよく寝る。その勢いも半端じゃない。午前中に2時間。午後に3時間。当然、夜は夜でしっかりと寝る。
旦那様からのラブコールで慌てて起きたが、居眠りしていたのはバレバレのようで、突っ込まれる。
私は、「友達が、『妊娠すると、何かと睡魔が襲ってくる』と言ってたけど、ソレかな~???」と、言ってみたが…
「先月もそんな事を言ってたぞ」と…こりゃ1本取られた★
電話を切って、再び眠りのアリス・・・(←全く進歩なし)
夕方から掃除を始めて、チャチャっと終了。
今夜は暑いので『そうめん』と決めてある。
土曜日くらい旦那様は早く帰って来ないかな~っと、幸せ結婚生活を噛締めながら待つ。

明日は、旦那様の都合次第で、ハウジングセンター⇒買い物⇒実家と、予定がモリモリ♪どこまでこなせるかなo(^^)o
[PR]
by janaug605 | 2005-07-16 18:13 | 日記