人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のマイホーム

周期19日目 高温期

今日は旦那様と名古屋市西区に出来たCBCハウジングセンターに行ってきました。雨がたくさん降って、とても寒かったので億劫でしたが、重たいお尻を持ち上げて出発です。

向かう途中で、前に話した土地を地図で見ながら見に行ってきました。
お勧めの土地は、今のところ3箇所ありました。
どこも空き地になっていたので、ここにマイホームを建てる事は更に想像できませんでした。
う~ん…想像できないって言うか…まだ名古屋に未練が………
何だかウジウジしているのが、自分らしくありません。
分かっちゃいるんだけどね~………凹

西区のハウジングセンターに到着し気分を新たに張り切って回ることにしましたが、この雨では、のんびり見ているだけで、寒さに負けます。
う"~…テンション上がんないな~…
それに私達は、ハウジングセンターを上手く利用できたことがない(-_-;)
どのメーカーの家に行っても声はかけられないし、勝手に入るのにも勇気がいるし、入ったとしても特に接客をしてもらった事がないです。
何故だ?!何がいけないのだ?!
もっと営業してくれ!もっと押し売りしてくれ!!…検討するぞ~!!!

結局いつもの通り、土地をお願いしているメーカーの家しか見る事は出来ませんでした(´`)でも、まぁ~…新しいハウジングセンターって事もあり、家も新しいので、最新情報が実際に見れたって事でヨシとしますわ。(このメーカーで買わなかったら意味ないですけどね)
それにしても…高いなぁ~…展示場で夢を見て、金額で現実を見るってまさにこのことねf(-_-;)


ここからは実家が近いので、今週も実家で夕飯です。
母が私達に天ぷらを作ってくれました。
天ぷらって結婚してから1回も作ったことありません。
だって油の後片付け大変だし、怖いし…
久し振りの天ぷらと知って、母は大量に作ってくれました。
今夜は天ぷらパーティです♪出来立ての天ぷらは美味しいですね~♪♪
旦那様と私は、お昼ご飯を食べ損ねていたので、箸が進む♪進む♪
6人かけのテーブルにいっぱいあった天ぷらは完売しました♪(おっと~!念のために補足ですが、私の家族(両親・姉)も少しは食べましたよ。)

手土産に明日のお弁当用の天ぷらも貰ったので気分が一気に上がりました♪
よ~し!!マイホームに向かって頑張ろうo(^^)O
by janaug605 | 2005-12-04 16:48 | 日記