今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

最近、朝が起きれない。目覚ましで起きはするが、基礎体温を測りながら二度寝してしまうのだ。慌てて起きて、旦那様が焼いてくれたパンを流し込み、旦那様が袋詰してくれたお弁当を持って(中身は私が作ったぞ!!)駅までダッシュ!
誤解を招かないように(言い訳をさせて頂ければ)、いつも旦那様の起床は遅い。今朝は特別早かったのだ。多分、私が寝坊したのを感じ取って、手伝ってくれたのだろう。(感謝。感謝。)

昨夜、初めて旦那様の居るところでブログを開けた。(話はしてあるが「恥ずかしいから、アドは起動にのるまで教えないよ」と言ってある。)旦那様がパソコンを使っていたので、私は、ついでにブログ状況を見ようとしたのだ。旦那様の画面からユーザー切替をしようとしたら、「そのまま使ってもいいよ!」と・・・気が付けば隣で画面を覗いているではないか(@_@;)☆
私は「いや…いいよ。履歴で調べられちゃ困るし。言ったら、少々寂しそうだった…
でも、まだまだ初心者の駆け出し。お見せするにはチョコーーーーーーーーーーーーーーット恥ずかしい(*>_<*)
コソコソとブログを開けていても、まだ視線を感じる・・・しかたなく電源OFFである。。。
[PR]
by janaug605 | 2005-07-15 17:44 | 日記