人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香嵐渓に行ってきました♪

周期12日目 低温期

今日は、早起きして旦那様と香嵐渓の紅葉を見に行ってきました♪
香嵐渓に行ってきました♪_e0024073_2044137.jpg香嵐渓の紅葉は素晴らしく、近場ということもあり、(昨年は行けませんでしたが)毎年行ってます♪この時期の香嵐渓は、渋滞が凄いです。観光バスもたくさん来るのに道は1本しかないので、早めに行くのがポイントです。

…でもね、いくら早く行くのがポイントだからってね、早朝の5時とかに出発して明け方に紅葉を見るのはやり過ぎでは?と、思うんですよね~…(¬_¬)
でも、渋滞に巻き込まれて疲れるのは、運転手の旦那様です。
特に文句も言わず、朝日の昇る紅葉を毎年楽しんでおりました。

で・も~…今年は違った☆彡
昨夜、旦那様がフグに満足して、リビングで寝ちゃったので、私はわざと目覚ましをかけずに寝たのら~( ̄v ̄)v
案の定、旦那様は寝過ごして…と、いっても6時に起きて出発しました。
朝日が昇ってからの出発は初めてで、どんなに渋滞しているかドキドキでしたが、観光バスが来る時間より早かったようで、そんなに渋滞にも巻き込まれませんでした(^^)

紅葉は、とっても綺麗でした。
旦那様と二人で毎回恒例のフォト大会です。
どっちが勝っているのか審査員は、いないので自己満足にて終了ですf^_^;

今日の香嵐渓は、人が多かったので、お昼頃に切り上げて帰ることにしましたが、反対車線は渋滞で止まっていました。渋滞を横目にして、満足で帰るのは気持ちE~でありますよ♪
香嵐渓に9時着位がベストかもしれませんね♪

何度も行ったことがある香嵐渓も、ちょっと行き方を変えただけで、新しい発見や楽しみがあり、良かったです♪パソコンに壁紙を紅葉にしました♪
by janaug605 | 2005-11-27 17:05 | 日記