今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリアメンバー

周期5日目 低温期

昨日、コンパで遅くなったので実家に泊まりました。
朝の9:30に旦那様が迎えにきてくれ、二人で久々にモーニングです。

その後は、近所のスーパー巡りをしました。
今住んでいる所には自転車で行ける場所にスーパーが殆どないのか、私が知らないだけなのか分かりませんが…行くスーパーはココ!と、決まってしまっているので、高くても安くても分からないのです。でも、実家の近くには10件ほどスーパーがあるので、自転車でテッテケテ~と、行ってこれます。御陰様で朝市にて卵やバナナや牛乳が安く買えました。ラッキー♪

お昼前に実家に集合して、新婚旅行で出会った仲間と今日は半田に住む仲間に会いに行ってきました。
半田の仲間に2ヶ月前に赤ちゃんが誕生したのです。
実家に迎えにきてくれた仲間にも5ヶ月になる赤ちゃんがいるので、残るは私達だけです…。赤ちゃんがいる家族は、赤ちゃんが中心になるので、いない私達にとっては少々手持ち無沙汰です。寂しいわ…。

一緒になって赤ちゃんのことをいろいろ話ているので楽しいのですが、可愛い赤ちゃんを目の前にすると、やはり自分も赤ちゃんが欲しくなってしまいました。自分の赤ちゃんが生まれたら母乳は出るのかな~?とか、赤ちゃんのウンチはいい香りになるのかな~?とか…アホなことを一人でいろいろ妄想しちゃってます。

私達の可愛い赤ちゃんは、いつやって来るのかな~????
焦らず待つしかありませんね。
[PR]
by janaug605 | 2005-11-20 20:41 | 赤ちゃん