今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

婦人科の日

周期3日目 低温期

ようやく金曜日です。今週は、長かった。長く感じて辛かった~。

今日は病院に行ってきました。(リセットしたのでいつものお薬です。)
薬剤はクロミッド錠です。代表的な排卵誘発剤です。
今日は、金曜日ということもあって、患者さんが多いです。
待つこと1時間。(仕事を抜け出してきているので結構痛いです。)

でも診察は「特に大丈夫ね。タイミングを自分で見計らって頑張ってみて。」との事でしたので、直ぐに終わりました(-_-;)料金は、750円です。

せっかくなので、いつもの質問を1つ。

Q:排卵時以外で精子を入れても大丈夫なのですか?

これ戸惑ったことありませんか?
赤ちゃんが欲しいと思っている私達にとって排卵時の精子は、とても貴重な物ですが、もしも、もしもですよ。もしも、排卵時の精子が無事に卵と出会って受精して、卵管や子宮を泳いでいる所だったら、そんな時に新たな精子がドバーっとやってきて大切な受精卵が………………流れちゃうなんてことはないのかな~?????と、思ったことありませんか?私だけかしら?

A:心配ない。

とのことでした。理由も聞きたかったのですが、今回は人がとっても多かったので、また次回にして帰って参りました。

今月も頑張って子作りするぞ♪エイエイオー(^o^)/
[PR]
by janaug605 | 2005-11-18 20:11 | 赤ちゃん