今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージバトン

周期8日目 低温期

未妊日記 そろそろ子供が欲しいなぁ。。。のjin93jinさんからイメージバトン受け取りました。

1:受け取ったキーワード

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき〜♪→LOVE →平和→キャンドルライト→クリスマス→靴下→臭い→気になっちゃいます→ニキビ→中学生→恋→理想→校歌→故郷→お母さん→ちびまる子ちゃん→青春→デート


デートで思い出すのは、待ち合わせですね~♪
結婚して旦那様とデートしても同じ家で暮らしているので、待ち合わせは必要なくなっちゃいましたからね~。ちょいと寂しいでございます。
私は時間にルーズな方だったので、待ち合わせ場所に時間通りに来ないと、彼(旦那様)はプリプリ怒って大変でした。怒るというより、一言も話さなくなっちゃうの(>_<)おー怖い。怖い。
遅刻するとその日一日不機嫌でしたから、楽しくないのよね~(=_=)
なので、自然に(強制的に)直りましたけど…旦那様が知ったら「当たり前!」って言われそうだわf(^^;)


2:次の方に渡すキーワード

というわけで、次は「待ち合わせ」 でお願いします。


3:バトンをくれたjin93jinさんへ

いつも参考になることを書いていて下さり、楽しく読ませて頂いております。
診療費が安いですね~。私は、排卵チェックだと1回2,500円位は払っているので、不思議に思っております。診療費を載せるのは面白いですね。
またまた参考になりました。
これからもいっぱいお世話になります。仲良くして下さいね。

今回のイメージバトンは、ビックリです!かなり驚きです!jin93jinさんの所にいつものようにお邪魔したら載っていて、『???何だろうこれ…イメージバント?ブロードバンドなら聞いたことあるけど、知らないな~…ブログ仲間で流行っているのかな?まっ、私には、お友達がいにゃいから関係ないざます…。』と、捻くれながら読んでいたら、最後にバトンが私の所に回ってきているではないてすかーーーーーーー驚きです(◎_◎)☆
しかもイメージバントじゃなくてイメージバトンだった。
かなり驚きましたよ。あまりの驚きに家を一周しちゃいましたから…これマジで f(*^^*)


次にバトンを回す人:

jin93jinさんんが唯一のお友達の私にとって、このバトンを渡す相手が居ないのに大変困ってしまいました。なので、私でバトンが止まってしまったらごめんなさいm(_ _)m
紹介するのは、美人でモデルみたいなCINA留学~before・afterのohimmihoちゃんと、
エキサイトではないのですが、私のお友達のフォト録のもちこちゃんにバトンを渡します。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by janaug605 | 2005-11-23 15:27 | 日記