今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘年会の季節です。

周期30日目 高温期

そろそろ忘年会の季節ですね。
私は会社の仲良しメンバーで、毎年恒例の忘年会をしています。
今までは任せっきりで、参加しているだけでしたが、頼りになる同僚は寿退社しているので、私がやるしかありません…。あ~メンドクサ~イ★彡
でも、寿退社してなかなか会えない仲間に会えるので、ここはひとつ頑張って任務を遂行させたいと張り切っておりますo(`´)o

いいかげん日にちだけでも決めなければ、皆の予定が詰まって実行できなくなるのですが…既に12月の予定がギッシリの人がいて、どうしても予定が組めません。
も~う…こんなに予定が詰まっていたら、やれないじゃんかよ~(`_´)どうやって日にちとか決めていたんだろう…日にちが決まらないと、お店も予約できないし…困ったもんだ。

段取りは大変ですがいいこともあります。
いつも任せっきりだったので、行きたいお店があっても却下されることが多かったのですが、今回は私に決定権がある感じです♪
さ~て、どこにしようかな~♪じっくり考えて決めたいと思います♪♪♪
[PR]
by janaug605 | 2005-11-15 17:02 | 日記