今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家は最高♪

周期19日目 高温期

昨日、実家に泊まったので、今日は久し振りに実家からの出社です。
実家って…やっぱ良いよね~(* ̄▽ ̄*)だって会社まで20分で着いちゃうだもの~♪いつもより1時半間も長く寝ていられるのよ♪
朝起きて、朝食食べて…いつもなら時間に追われてるから 朝食は押し込んでるのに…今日はおかわりなんてしちゃったりしてサ~♪
時計を見たら出勤時間まで、後1時間もあるぅ~(>v<)♪
嬉しい♪嬉しい♪嬉しいわん(* ̄▽ ̄*)♪♪♪

朝食が遅いからお昼の時間になってもお腹が空いてない…けど、たっぷり食べちゃうぞ♪本日は、弁利店の500円弁当です♪ここは、種類が豊富で、安い!しかも、前回購入した箸の袋を持っていくとお味噌汁が無料で貰えちゃうので、適当に済ませたい時は利用しております♪

今日も実家に帰って泊まるので、いつも通りに(6時に退社)帰っったら6:30には着いちゃう~♪せっかくだから、今日は買い物して帰ろちゃお~♪
欲しかった色のユニクロのカットソーが確か安くなってたはず。お値打ち商品を更にお値打ちに…私って家計に優しすぃ~(* ̄▽ ̄*)♪

って、予定してたのに……………………残業です(T_T)
帰宅したら9時近かった。勿論、買い物なんぞ行けなかった(T_T)
旅行中の両親に代わって、姉がチャーハンを作って待っててくれました。
チャーハン…まぁ、作ってもらって文句は言えません。
姉のパラパラ チャーハンは、そこら辺のラーメン屋さんより美味しいです♪
久し振りに姉とおしゃべり♪楽しい姉妹の夜が更けましたわ☆
[PR]
by janaug605 | 2005-11-04 11:57 | 日記