今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯が壊れた…(T_T)

ブログを始めた事を友達にメールしようと張り切っていたのに、突然携帯の画面が真っ白になり…2年と9ヶ月の寿命でした。当然、誰にも伝える事なく現在に至る・・・(T_T)
なかなか頑張って愛用したな~と、安らかに眠る携帯に敬礼。
次の携帯は既に注文済であるが、これが困った事に受け取りが16日以降になっている。
大げさに困った事といってしまったが仕事で使うわけでもないし、携帯依存症でもないので、実はたいした事ではない。が、ナイとなるとやはり気分的に寂しいものなのじゃ(¬_¬)

細かい所を愚痴れば、1番困るのが、電話やメールの活用より目覚まし機能である。
私は携帯のアラームのみで起きているので、起こしてくれる人(物)がないと、我が家は…想像したくない朝を迎えることとなる(-_-;)
まぁ、不安を抱えながら眠ったので、今朝はなんとかセーフ。これが16日まで続けばいいのだが…可能性は低いだろうなぁ。

取りあえずこのピンチを携帯屋さんに訴えて、一刻も早く救って頂けるよう携帯依存症を装うことにしよう…それにしてもブログ2日目にしてもっと新鮮な明るい話題はないものか…既に古株のような出来事を書いてしまった。
[PR]
by janaug605 | 2005-07-12 11:00 | 日記