今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブスと王子様

周期18日目 高温期

今日は、紀宮様(あだ名)の結婚式でした。
前に話した両親への手紙は、式に出席した友達からビデオを見せてもらったのですが、万博の話は全く出てこず、両親への感謝の気持ちなどをキチンと発表していたので、考え直して書き直したのだと思い、チョット嬉しかったのと、感動しました。

夕方から、2次会に出席するために 会社の同僚達と名古屋 ビストロ教会に行ってきました。
ここは、名前のとおり教会をイメージしたお店で、結婚証明書やビンゴの用意などしてくれるようで、結婚式の2次会にはとっても雰囲気があって良いと思います。でも、料理が………会費:女性5,000円で出たのは、①前菜のカナッペ②サラダ③若鶏の唐揚げ④白身魚のタコス⑤ケーキ(女性のみ)でした。
これって少ないと思いませんか?飲み放題ですが、種類も少ないし、濃いのであまり飲めません。予算の関係か幹事がケチったのか分かりませんが…また行きたいとは思いませんでしたf(-_-)

そして、そうゆう気持ちにさせたのが主役の二人です。
紀宮様は噂によると、面食いのようで…とっても優しくて、紳士で、ハンサムな旦那様に驚きました。更に2次会で司会をしていた とっても美人の女性がいたのですが、皆、どこかに依頼してやってもらっていると思っていました。
が、旦那様の妹さんのようで、とっても明るくて素敵な方でした。
ちなみに紀宮様は、大きい声では言えませんが、しかもここだけの話にして頂きたいのですが…身長は150㎝位で低いです。体形は、おデブとまでは言いませんがスマートとも言えません。顔は…紀宮様にソックリです!友達は「愛子様にソックリなんだよ~」と、言いますがどっちでもいいと思います。
性格は…前にもお話しました通り、かなり変わっています(-_-;)

そんな彼女は彼と出会い、人生が薔薇色になったのは言うまでもありません。
彼女は、終始ご機嫌でした。
2次会も終わり、付き合いで出席した皆の帰るモードも高まり、出口で二人から、新居の住所とハンカチと飴を受け取り、さぁ帰ろう♪と、した時…新郎の胴上げがありました。帰るチャンスを少々逃したなと思いながら、しかたなく私達も見て拍手を送りました。

その後、戸惑う幹事が視界に入ってきて…「只今、新婦のたっての希望により、お姫様抱っこをしたいと思います!」と…ありえねーーーーーーーーー!
普通、こうゆうのって周りがハヤシタテてやるものですよね~。
さすが紀宮様!です。 しかも、戸惑う新郎の前にたって「さあ♪さあ♪」と、すごい勢いです。

お姫様抱っこをしてもらって、とっても嬉しかったのでしょう。満面な笑顔です。勝ち組の笑顔です。ちょいと怖い笑顔です。

だからってね、だからって…………誰もリクエストしていないのに自らキスはないだろ~( ̄□ ̄;)

見ていた私達は、とんでもないものを見てしまった。と、かなり後味悪く、ブルーになって帰ってきました。あまりにも強烈すぎて脳裏から離れない…。
今夜は、うなされそうだわ…( ̄_ ̄;)
[PR]
by janaug605 | 2005-11-03 23:04 | 日記